コメント
はじめてのママリ🔰りーり
福田で妊娠糖尿病なりました!
国立病院紹介されて、かよってましたよ!
産後も国立病院で検査がありました!
はじめてのママリ🔰りーり
福田で妊娠糖尿病なりました!
国立病院紹介されて、かよってましたよ!
産後も国立病院で検査がありました!
「福田病院」に関する質問
熊本市の福田病院に行かれてるかたに質問です。 待合中や診察の際にマスクは着用していますか? また、分娩時や入院中もマスク着用は必須でしょうか? 息苦しくて苦手なので、できればしたくないのです。。
熊本の福田病院で検診受けてるのですが、性別は22週超えてからしか教えてもらえないのでしょうか? 次の検診が18週頃です(*'▽'*)♪ 上の子のときはまつばせレディースに通ってて、その時は16週頃には教えてもらいました🤔 …
熊本市福田病院のことで分かる方お願いします🙇♀️ 今回は、無痛分娩の予定ですが先日助産師さんから無痛分娩は出来るけど、自然と陣痛がきてから病院に来てもらってそこから麻酔すると言われました。 なのであくまで「計…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのままり🔰
ありがとうございます!!🙏🏽🙏🏽🙏🏽去年のスケジュールみてたら2ヶ月後くらいのときに病院いってたので、糖負荷の検査したな、、ってなんとなく思い出しました!!