※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マンションでおしゃれ照明をリビングにつけてる方にききたいです🥺✨何枚…

マンションでおしゃれ照明をリビングにつけてる方にききたいです🥺✨

何枚か画像のっけるのでみてください🙇‍♀(コメントのところに1、2とのせるのでみてください)

ここにのせてるような照明をつけたいです。

4.6キロの照明は重くて天井によくないでしょうか??💦

1の説明のように工事がいるんですかね💦?2がうちのリビングの電気です。

配線器具の確認とかよくわからないのですが、こういう照明つけてる方なにか工事とかしたんですか?😣

買って簡単につけれるもんじゃないんですね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1 説明文です!!!

はじめてのママリ🔰

2 うちの今の電気のとこです

arc

一人暮らしで賃貸に住んでる時にこういうシーリングファン付けてましたよ⌄̈⃝
工事は必要なくて、引っ越し屋さんが取り外し取り付けしてくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越しやさん取り付けてくれるんですね!そのタイミングで照明買えばよかったです😂
    ありがとうございます💓

• 4月27日
ます

説明文にある通り、写真の赤丸黒丸のアタッチメントの場合シーリングライトを取り付けている天井素地が石膏ボードだと取り付けできません。

わからないのは電気工事の会社に投げちゃった方が良いと思います。

注文住宅なら詳しい図面とかありそうですけどね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます!今日旦那に言ってみます💓

• 4月27日