※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵に関する症状で悩んでいます。排卵検査薬の結果が気になります。経験や励ましをお願いします。

相談に乗って欲しいです!

15〜17日に伸びる透明なおりものがでました。
もう少しで、排卵かな〜と。
20日にはそう言ったおりものはなく、一応余ってた
排卵検査薬で陽性。胸のはりもあり。その後忙しくてできず。
それ以降おりものは落ち着いてました。
現在生理予定日1週間前また少しおりものが増えてきました。
そこで排卵検査薬がどんな反応するのか気になり、26日の朝に検査したら、陽性よりも少し濃いめ。強陽性まではいかず
まさか排卵が遅れてたのかな〜と。夕方には朝より少し薄い陽性の反応。ですが、おりものは生理前のような量は増えてペタペタな感じで😓😓
まだ妊活始めて一周期目なんでよくわかりませんが、いったいなんなんのかな〜とおもって🥲🥲
このような経験した方いたり、励みをわたしにください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

一応アプリの予測です!

ママリ

排卵検査薬が濃く反応していたなら、妊娠していた可能性はないですか?ただ。だんだん薄くなっているなら化学流産してしまって生理待ちになってるかもしれないですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性があるんですかね🥲
    ソワソワしてしまいます🥲
    あまり気にしすぎてもだめですよね。。
    ゴールデンウィーク楽しまなきゃ😂

    • 4月26日