※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママさん、仕事は楽しいですか?程よいリフレッシュになったりしますか?そのような方は1日何時間、週何日働いてますか?

ワーママさん、仕事は楽しいですか?程よいリフレッシュになったりしますか?そのような方は1日何時間、週何日働いてますか?

コメント

なつ

週5.6の7時間勤務です!
仕事楽しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです🥹ほぼほぼフルタイムですね🥹

• 4月26日
まくらカバー

週3〜、6.5時間勤務のバイトです。
家のこととは違うことを考え専念できる時間は必要です。気分転換になってお金もいただけるのでありがたく思ってます〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事するにあたってガチガチに働く自信はなくて…でも気分転換程度に働けたらな、と思いまして🥹

• 4月26日
☆まめお☆

週5日の6時間勤務です!
仕事が楽しいのでリフレッシュになっています♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事仕立てはやはり大変ですかね…?育児と仕事🥹

• 4月26日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私は、1人目が1才半から働いているのと主人が協力的なので困ることはないですね☺️

子どもが病気などで休みが続くと気疲れしたりしましたが、今では休むことがないので助かっています。
    私は、子どもとずっと一緒にいる方がキツイので仕事したい派です!

• 4月27日
りんご

週5.5で1日7.5時間勤務です⏰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼほぼフルタイム勤務すごいです…🥹

• 4月26日
  • りんご

りんご

8:30〜17:00のフルタイムですよ🌷
    仕事好きなので🤣

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児と仕事…最初は大変でしたか?🥹

• 4月26日
  • りんご

りんご

出産前はめちゃくちゃ忙しいところで残業ありでバリバリ働いてたので、、むしろ今は定時で帰れるので育児しながらでも大して大変ではないですね👍

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!
    子供達が幼稚園へ通い出したのでその時間で少し働くのですが、不安と寂しさに押しつぶされそうです😭

• 4月26日
  • りんご

りんご

いや偉いですよ😍
    私は子供達とずっといるともう勘弁してくれーとなるので、仕事に出てた方が気が楽で😚
    別に働きたくなければ、家でのんびりしてても良いと思いますよ🙆

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがそんなこともなくて、、😅ずっと子供達といるとイライラしてしまってやっと子供達と離れる時間はできて解放された気分なのですが、社会からの疎外感を感じ働くことを決めたものの…いざ、出勤する日が近づいてくると不安が勝ります🥹
    リフレッシュになれば良いのですが余裕がなくなって子供達にもイライラしやすくなったり、仕事の後ご飯とか作れるのか?と心配になったり…😓

• 4月26日
  • りんご

りんご

ほんとですね😒
    ずっといるとイライラしかない!部屋も散らかるし片付けないし😫

私は正直仕事中がリフレッシュ出来すぎてて(笑)大人に囲まれて話が通じる環境も最高ですし😎

何事も慣れですよ🥳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前まではなんなら昨日くらいまでは仕事して大人と話せることが嬉しいし楽しみだったのですが、今日から急に不安になりました🤣
    慣れれば楽しくなることに期待したいです。。🥹

• 4月26日
kitty

月〜金のフルタイム勤務です😊
仕事も育児もどちらも楽しいです🥰

仕事が育児の息抜きに、育児が仕事の息抜きにという感じで、毎日が良いバランスで回っています😘

責任あるポジションを任せてもらっているので、やり甲斐もすごく感じています😁💕