※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、ビールを飲んでしまいました。早めに検査して陰性ならまた飲みたいと考えています。同じ経験の方いますか?お酒が我慢できず、ごめんなさい。

妊活3週期目。
きっと今回もダメだろうな〜と思い
ビールを1.5缶飲んでしまいました🫣

次の生理が5月5日ですが
G.Wにも入るし早めにフライング検査して
陰性ならお酒飲んじゃおっかなと思ってますが
同じような方いますか😂?

上の子の時約4年お酒を我慢したので
解禁した今おいしくておいしくて...

批判もありそうな内容ですいません。。

コメント

とあ

妊娠がわかったらお酒やめてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    ストレス溜めるの良くないし...って自分に甘々な考えで過ごしています😂

• 4月26日
おかゆ🌾🌾╰(ˇωˇ )╯🌾🌾

初めまして!
生理日同じで、絶賛ソワソワ期なのでコメントしてしまいました🥹

わたしはチェックワンファストを購入済みなので、29か30日にフライングしてみようかなと思います!

妊娠してないならしてないで
お酒など楽しみたいですもんね🥰

お互い赤ちゃんくるように、
来なかったとしてもGW
楽しめるように頑張りましょう💪✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワ期辛いですよね〜😂
    私も28日からG.Wなので同じ日付あたりにフライングしてみようかなと思ってます🫣

お互いどちらにしても楽しみたいですね✨赤ちゃん来なくても悲観的にならず、よし!お酒飲むか!って切り替えていきましょー!

• 4月26日
ママリ

お酒を飲んだ訳ではないのですが、陽性が出た次の日に、鱈の西京漬🐟を自分で作って食べました😅

お酒や味醂をかなり入れたのですが、自分の立場をすっかり忘れていて、食べる前に主人に「え、大丈夫なん😱」と突っ込まれてようやく気がつきました。

ただ大好物なので目の前にして諦められなくて、火を通したからと主人と自分を説得させて食べました。

陽性でもお酒の効いた料理を食べるバカがここにいます😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鱈の西京漬最高ですね🥺❤️
    そしてほんとに最近妊娠に気づかれたんですね!おめでとうございます!

まだ妊娠に気付いてない人もたくさんいる周期だしってことで私も食べちゃいそうです😂

妊娠したら制限多くなるしあまり妊活のこと考えずお気楽に考えてG.W楽しんじゃいます😂

• 4月26日
くるみ

こんにちは!

妊娠がわかるまでは、自分の好きなようにした方がストレスたまらなくていいと思います🙆‍♀️
予想外の妊娠で、気付かず色々してたけど元気に生まれてる方もいらっしゃいますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスフリーが一番大事ですよね!

私も1人目の時は不規則な生活でしたがストレスフリーだったのが幸いしてかすぐできましたし、、

気にしすぎずG.W楽しもうと思います✨

• 4月27日