※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワンオペでお風呂上がりバタバタの方、スキンケアはどうしてますか⁉️た…

ワンオペでお風呂上がりバタバタの方、スキンケアはどうしてますか⁉️

たまにワンオペでまだ首座ったばかりの赤ちゃんとお兄ちゃんがいます!

毛穴と黒ずみがやばくて色々買ってきたのですが
果たしてやる時間あるのか🥲💦

お風呂上がって真っ先に子供達拭いて服着せて自分も着て、その後になるのですがカピカピです笑

乾燥ぽいので水分多く含んでる物買いましたが後回しになると意味ないでしょうか?😭

ちなみに美容液とオールインワンジェルです!

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを服着たまま待たせている間に自分が洗ったりして出てパパパっとスキンケアしてから、赤ちゃんの服を脱がして一緒にお風呂に入ってます🙋‍♀️
パパパっとだから結局ちゃんとする時間はないのですが😂😂

ワンオペじゃない数少ない日にパックしたりしてます😉🤍

❤️🧸moa🦊💜

私は1人でお風呂入れる時は、まず出たらすぐにミストタイプの化粧水をしゅーーーっとします!
乾いてくると思ったらまたシューーっとやってます!
それから子供たちすぐ拭いて保湿して服着せて髪乾かしてから、本格的に保湿してます!

はじめてのママリ

とりあえず導入美容液さっと塗って
子供たちのスキンケアしてオムツと肌着着用させたら
自分の化粧水とパックして
子供らにパジャマ着せてます🤣

𝐇𝐀𝐑𝐔

パックしたり、導入タイプのオイルだけ先に塗ってたりしてましたー☺️