※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりまま
妊娠・出産

生理予定日の翌日に下痢が続き、生理症状や妊娠の可能性に不安を感じています。同じ経験をした方、助言をお願いします。

⚠️!!質問です!!⚠️

生理予定日1日後、すごい下痢!😳



生理予定日前から、乳首が痛い、お腹がチクチク痛い、おっぱいが腫れてる、たまに頭痛、食欲が減った途中から食欲が増えたw
フライング何度かして、薄ーい線、でも蒸発線にも見えるなぁーってくらいで、今日生理予定日の1日後、生理来る気配はないかな?
ちょっと弱ーい生理痛?があるくらい…

リセットされるのかな?ってちょっと期待したいけど…怖い。

同じく、下痢や同じ症状があった方いますか?
皆さんの経験を聞かせてください!!
コメントいっぱいくると嬉しいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢めっちゃしてました😇

  • ゆりまま

    ゆりまま

    本当ですか!!
    私の1人目の時もずっとお腹痛かったのは覚えてるんですけど、18歳だったんですけど、生理予定日とか排卵日とか全然知らなくて笑笑
    なんとなく月末にくるなぁーって感じだったんです!
    で、なんか、全然症状があったわけでもなく!
    お腹痛いなぁー、試しにやってみるかって遊び半分で検査やったら陽性でした。

    今は妊活してるので、フライングしたりして、余計にモヤモヤしてます爆笑

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人とも妊娠がわかるまでにお腹下してました😂😂

    • 4月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    きゃー私も同じで!
    1人目と一緒の腹痛で妊娠してたらいいなぁー❤️❤️❤️❤️
    楽しみ!でも期待しすぎて、生理きたらショックだろうなぁ😂😅

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胸の張りとかもありました!
    ただ私はずっと毎日好きで飲んでたミルクティー見るだけで気持ち悪くなってました🤣
    けどフライングで薄い線出てますもんね💛💛

    かなり期待できそうですね💛💛

    • 4月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    気持ち悪いのはないです!!
    娘の時も確か7週くらいからやっとつわりがあったので…

    フライングで出てますけど、それが蒸発線じゃないかだけ心配です🫤

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸発線私は経験したことないので
    少しでも出てたら可能性あるんじゃないかと思ってしまいました👀

    • 4月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私もそう思ってたんですけど、検索魔になってママリ見すぎたせいか、そう言う方がいっぱいいたので…怖いです笑

    コメントいっぱいありがとうございます😊

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんが来てくれてること願ってます🤰🏻💛

    • 4月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    ありがとうございます!!💓

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

1人目の時下痢ありました!

  • ゆりまま

    ゆりまま

    えー期待しちゃいますー💓

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かその2日後ぐらいに陽性でした

    • 4月26日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私今日5回くらいトイレ行ってます🚽笑

    • 4月26日