コメント
ぷくぷく
矢印のは卵黄嚢かなと思いました🤔
5w5d(だったかと)で、赤ちゃんはまだ小さいから見えないよーと言われ、2週間後の再診で心拍確認できましたよ!
ママリ
私上二人は7wで心拍確認しました😊
この前受診したときは、まだ5w前半だったので、胎嚢だけでした😂
ぷくぷく
矢印のは卵黄嚢かなと思いました🤔
5w5d(だったかと)で、赤ちゃんはまだ小さいから見えないよーと言われ、2週間後の再診で心拍確認できましたよ!
ママリ
私上二人は7wで心拍確認しました😊
この前受診したときは、まだ5w前半だったので、胎嚢だけでした😂
「妊娠6週目」に関する質問
つわりについて聞きたいです! 皆さんはつわりどの時間帯がしんどかったーとか、つわりの波について知りたいです! 現在6週目でつわりがでてきてます…とりあえず吐けないつわりです😭 でもましな時もあって不安になってま…
いま胎嚢確認までできた6週目くらいです! 糖が高いねーとだけ言われて、少し気にしています😭 それと、特にお昼は食後めっちゃ眠たくなります💦 血糖値爆上がりしてるんだろうなと…どうしたら眠気も軽くなるんでしょうか😭
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹
自分では6w5dで受診したつもりだったのですが、排卵日が確実では無いため多少遅れてるのかな?って思ってます🥲
ゴールデンウィーク中に見て貰えるのでそこで胎芽が見えれば大丈夫ですかね😭(心拍まで行けたらいいなあ)