※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみき
雑談・つぶやき

ほんとにいいタイミングてディズニー行けた!晴れてたし、すいてたし、40…

ほんとにいいタイミングてディズニー行けた!
晴れてたし、すいてたし、40周年だし。
ママリで色々教えてくださった方ありがとうございました🙏❤️
だけどメルカリ見たら転売ヤーひどいなあ😱😱
自分で買ったのなら大事にとってたらいいのに!
本当に欲しい人がグッズ買えないのは許せない🥲

コメント

40周年どうでしたか??
転売ヤー許せないですね。

• なみき

なみき

グッズも、ランドの飾りもすべてがすごく可愛らしくて、見てるだけでワクワクしました🥺❤️❤️
    パレードは観るつもりなくトゥーンタウンで休憩してたのですが、タイミングや位置がよくてたまたま観られて、すごく可愛くて感動しました。
    レストランの記念メニューも美味しかったです〜!!
    予約してなくて直接並びましたが、5-30分以内に入れました!

• 4月27日
はる🌼

晴れと空いてたの羨ましいです❤️
我が家来月行きます☺️
絶対これだけはした方がいいよ!みたいなことありますか?アトラクションでもお土産でもご飯でも😊

• なみき

なみき

来月なんですね❤️❤️
    晴れますように!!

我が家は娘が欲しいというグッズの買い物を軸にプランを立てたので、アトラクはコレ乗れたら乗るーくらいのだったのですが、やはり40周年だし記念グッズは何かしらぜひゲットしてください!!笑
    お菓子の空き缶ですら本当に可愛いです😍

アトラクはやっぱり美女と野獣が人気ですよね!
    乗ってませんが(笑)
    お子さまファーストでプランニングするといいので、女さんに買い物中心で行くか、アトラク中心でいくか聞いてみるといいと思います!

• 4月27日
  • はる🌼

はる🌼

ありがとうございます😊雨女雨男夫婦なので不安しかないです笑

うちもそんなアトラクション効率よく!てわけでもなく雰囲気だけでも楽しめたらなって思ってます❤️グッズサイトでみたんですがめちゃくちゃ可愛いすぎて悶えてます🤣絶対ゲットしたいと思います!ありがとうございます😊

• 4月27日