※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

5月6月ごろに楽天でお得?に買える期間はありますか?新居で必要なものをいつ買おうか悩みます。😰

5月6月ごろに楽天でお得?に買える期間はありますか?
新居で必要なものをいつ買おうか悩みます。😰

コメント

まめ大福

6月の頭にスーパーセールがあるはずです!
私も今新居の物を揃えてますが、貯めたポイントで買いたいなぁと思いクーポンが出ているものやポイントアップしている物はちょこちょこ買ってます
そうでないものは6月にまとめて買う予定です
ちなみに今もマラソンやってます

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

クーポンが出たことは頻繁にチェックしていたらわかりますか?🥺6月に引っ越す予定なので、6月のスーパーセールで買って間に合わなかったらと思うと悲しいですよね💦

• 4月26日
  • まめ大福

まめ大福

クーポンはチェックしていれば、わかりますよー!(お気に入りに入れていれば案内が来た気がします‥この機能は活用してないので曖昧でごめんなさい💦)
    うちは5月末に引越し予定ですが、私は新居に行ってから色々最終決定したいなぁと思っていて6月のスーパーセール狙ってます
    ‥ただ、例えば
    テレビスタンドも新居に行ってから色味とから最終決定するつもりでしたが(とりあえずテレビは床に直置きのつもりでした😅)今回のマラソンでクーポンが出ていたのとポイントバックが5,000円ほどあったので、その5,000円で色々買いたいなぁと思いつき、先に買ってしまいました(楽天カードユーザーなのでもちろん5のつく昨日に!)
    ↑という具合です

• 4月26日
ママリー

お買い物マラソンとスーパーセールがポイントがたくさんつく期間なのですが、
5月は前半と後半、2回あるはずです。
6月は例年スーパーセールがあります。
基本的にどちらもそんなに違いはないんですが、スーパーセールの方が割引になるものが多かったりします(お目当てのものがならなかったらあまり意味はないんですが😅)
あとは楽天カード持ってたら5と0のつく日がポイントアップになります(支払いを楽天カードにする)。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

どちらで買っても同じですかね🥺

• 4月26日
  • ママリー

ママリー

ほぼ変わらないですが、例えば5月に買って、6月になって見てみたらクーポン出てたー!ってことはあるかもしれません😅
    逆に6月まで待ってたけど割引にならなかったってことありますし。
    そのときになってみないと分からないので…💧
    あと、どちらのイベントも店舗数が大事なのですが、10店舗買い回りしたとして、合計85500円以上買うともらえるポイントの上限に来ちゃうので、それくらい買うものがあるなら次回のイベントに回すってことも考えたほうがいいかと。

• 4月26日