※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon配達員が直接受け取りのものを勝手に宅配BOXに入れてました。重た…

Amazon配達員が
直接受け取りのものを勝手に宅配BOXに入れてました。

重たいものなので多少高くても部屋まで運んでほしくて利用したのに、配送指示を無視していたので問い合わせたら
部屋まで届け直してくれるみたいです。

結構何度も配送指示でこのようなことがあって、イライラはしてます。

宅配ボックスって配達員が再度開けれるのでしょうか?
こちらの暗証番号を教えないといけないのでしょうか?

お腹張りやすくて体調も悪くてエントランスまで降りて開けに行くのも…顔も合わせたくないし。そこまでするなら旦那に頼むしって感じです。

コメント

ままり

Amazonの配達員ってテキトーな人多いですよね
不在票入れてくれない人、逆にインターホン押さずに不在票だけ入れていく人、なんなんですかね😢

暗証番号を教えるのはリスクがあるのでこちらで開けてから運んでくれるんだと思います、、面倒なことになりましたね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当それです!!!
    なんか今回は外国人だから日本語わからないかもって…
    オペレーターで言われたけど、普通に配送指示で直接受け取りにしてるんだからそれくらい把握してよって感じです😭

えー。もしそう言われたら、もういいです。って断ります、、

• 4月26日