※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コーヒー苦手な方、面談で出されたコーヒーをミルクと砂糖でなんとか飲み干しましたが、口の中が苦くてミルクティーを飲んでいます。

コーヒー飲めない方、面談などで「よろしければどうぞ」とコーヒー出された時は飲んでますか?😂

先程その状況になり「ありがとうございます☺️」と受け取って添えられていたミルクと砂糖1つずつ入れてなんとか飲み干して面談終えてきましたが、口の中苦すぎて今ミルクティーがぶ飲みしてます😂😂笑

コメント

ママリ

出していたださたからには飲みます😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    やっぱり飲むのがいいですよね😭
    口もつけないのは失礼かと思って飲むのですがしんどくて…😂
    息止めて飲んでます😂笑

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

友達にコーヒー苦手な人がいて、同じように面談とかでコーヒー出されるのがしんどいと言ってました😅その友達は一応飲むそうですが、「とりあえずコーヒーという風潮なんとかしてほしい、なぜ緑茶ではだめなのか」と嘆いていました😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    ご友人の意見すごく分かります😂
    緑茶出してくれたら本当に有り難いです😭✨

• 4月26日