※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊娠・出産

初マタの方が4週6日で胸の張りや軽い下腹部痛を感じており、不安を感じています。明日の予定の医師訪問に不安があり、検査薬の結果も気になっています。

皆さん胎嚢確認っていつ頃できましたか?
初マタで今日で恐らく4w6dですが、症状が胸の張りと昨日までは若干の下腹部痛しかなくて無事か不安です…😢今日は腹痛はほとんどないです。

先週お医者さんには1週間後(明日)また来てねって言われましたが不安すぎて今日行くか迷ってます、、
体調良いのが1番ですが、元気なら元気で赤ちゃんの無事が気になりますね……😭

検査薬も毎日しちゃいますが今日は水分摂りすぎたのか少し薄くなっててさらに不安になりました。
手持ちの分は無くなったのでこれ以上買うのは辞めます。

コメント

ままり

上の子が5w4d
下の子が5wちょうどでした😊

ママリ

排卵日確定の4w6dで9.4mmの
胎嚢確認しました!

排卵日が確定していない場合は
5w前後では見えない事もあるかと思います😌

はじめてのママリ🔰

生理予定日2日前に陽性確認して、6w3dまで我慢して初診受けました!
その際は胎嚢、心拍共に確認できました。

つわりの有無は赤ちゃんの元気か否かに関係ないですし、早く行ってなにか問題が見つかったところでいまはなす術無いので私なら赤ちゃん信じて待ちます!!

心配、不安って思ってるストレスも良くないと思うので😌
ただやっぱり私も初診までそわそわしてたので気持ちはわかりますよ☺️