※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

赤ちゃんを早く産ませる方法について先生に相談しました。色々試しているけど、エッチで産まれるって本当でしょうか?

予定日まであと9日なんですけど
先生に運動不安って言われました。

スクワットやウォーキングなど
色々と試しています。
一つエッチすると産まれるって言うのが
あったんですけど本当?

コメント

ちびまま

精子には子宮収縮作用があるからです!
でも、感染症の恐れがあるのでするのであればゴムをつけたほうがいいと思いますよ(^-^)

出産頑張ってくださいね♪

いっくんママ1221

お迎え棒ってやつですよね!
私はお腹が張ることが多く怖かったのでやってませんが(°_°)
するならゴムは必ずつけてね!と産婦人科の看護師さんに言われましたよー!

あと9日で予定日なんですね!
階段の上り下り、雑巾がけなども子宮口を広げる手助けになるって聞いてよくやってました!
そのおかげ?か、予定日より5日早く破水から始まって3時間のスーパー安産で無事に出産しました♡

階段の上り下りは手すりのある所で、足元に気をつけて行ってくださいね。 元気な赤ちゃん産んでください♡

ゆうんちゅ

お迎え棒って言うみたいですよ♡
日本ではあんまりオススメされてませんが海外では結構普通みたいです(^-^)
仲良しすると子宮が収縮、刺激されるので効果があるとされてます。実際どうなのかは謎ですね(笑)ただもしされるなら皆さんもおっしゃってますがゴムはつけて下さいね〜♪

ちなみに私は階段昇降、スクワット、半身浴してました!お迎え棒はしてないです(笑)半身浴は元々好きだったしこれが1番効果あったように思います。
とは言っても予定日から1w遅れて産まれましたが(^_^;)こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね♡
出産大変ですが頑張ってください!

(:3っ)∋

もうすぐ予定日ということで!楽しみですね(*^_^*)

私は現在2人目妊娠中なのですが、1人目の時に予定日が近づく度に焦ってました(笑)

お医者さんにたくさん歩いてね!と言われ、毎日5km歩いてお腹を張らせていた思い出が…(;_;)

でも、全然出て来なくて結局予定日過ぎて促進剤使って産みました(笑)

予定日より早まる…というよりは、出産に向けた体力作りといった感じですかね?

予定日過ぎた時は、赤ちゃんはのんびり屋さんなんだな〜って。

出産、がんばってくださいね♡そして元気な赤ちゃん産んでくださいね♡