※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が生まれてから外に出るのが楽しくなりましたが、外で遊ぶのが疲れる。家で楽しめずバランスが難しいです。同じような方いますか?

元々インドア派でずっと家にいても平気だったのですが、娘がうまれてから外に出たくて1日1回は外に出るようになりました。
歩けるようになってから、午前中公園、午後お散歩や支援センターなど、外で遊ぶ方が楽というか、穏やかな気持ちで見ていられます。娘もその方が楽しそうです。
おもちゃであんまり遊ばないし、絵本は読むときは読むけどポイポイ投げられたりするし、なかなか家の中で楽しめず😭
でも元がインドア派だからなのか1日終わったらちょっと疲れてます😂でも外にでないと気持ち的に疲れます😂
同じような方いますか?バランスが難しいです😂

コメント

sumi

全く同じです🤣!
一昨日まで旅行したので
昨日1日家にいたんですが
靴持ってきて外連れてけと大泣き😭
今日も午前中散歩したので
午後から支援センターです🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴持ってくるのかわいいですね🤣✨
    旅行疲れとかないんですかね🥹
    うちは今日は雨なので1日お家です😇

    • 4月26日