※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日上の子の園内行事です。私の代わりに旦那が行ってくれるのですが、…

今日上の子の園内行事です。

私の代わりに旦那が行ってくれるのですが、
毎年この行事の後、母の日のプレゼントをもらえるので
パパが来る人は学年で数人でママが来る人が大半です。

そして下の子が数日前から鼻水がひどく(病院の検査では全部陰性)、下の子はもともと保育園行ってるのですが、パパ休みのため今日も念のため休むことにしました。
行事自体も1〜2時間のため、姉の行事に一緒に連れて行くことになりました。

旦那がパパが来るだけで目立つのに、赤子を連れてなんて絶対目立つよな〜とぼやいてました🤣
私的には頑張ってるパパだな〜て思うのですが、旦那的には恥ずかしいみたいです😭


他の人から見たら赤子連れたパパが行事に来てたらどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

頼りになるパパだな!!!と
思います☺️
その姿を写真とって
旦那に送りつけたいぐらい笑

  • ママリ

    ママリ

    すごく周りママばかりで恥ずかしかったらしいです🥺
    もっと自信持ってもらいたいものです😂

    • 4月26日
Aoi

きっと家でも協力的で、素敵なパパなんだろうなーと思います💕

  • ママリ

    ママリ

    家事は全然ですけど、子ども関係はすごく頑張ってくれます🤔
    やはり恥ずかしかったらしいです😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

頼りになるなー素敵と思いますが、そう思われてるとしてもなんとなく本人が恥ずかしい気持ちもわかります🥺

  • ママリ

    ママリ

    逆の立場だったらそうかもしれませんね😂

    • 4月26日