※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

肌荒れが続いていて、薬を塗っても改善しない。アレルギーの可能性はありますか?写真も載せます。

昨日の夜からなんか肌荒れてるなーと思って、普段から肌弱めなので小児科の薬毎日塗ってます!
それを塗って寝たらだいたい良くなってるのですが
今朝起きたらまだ荒れてました💦

アレルギーの可能性ありますか?😭

コメント欄にも写真載せさせていただきます💦

顔は赤み、首、お腹、背中には発疹です😭

コメント

ママリン

背中です💦お腹もこんな感じです、、

みー

ウイルス性の湿疹かなと思いました💧最近風邪ひきました❓
上のでかいのは虫刺されか膨隆疹か、、。

  • ママリン

    ママリン

    つい数日前まで突発性発疹でした!!😱
    突発の発疹はすでにおさまってたのですがまた、、って感じで😱

    • 4月26日
  • ママリン

    ママリン

    小児科受診したら、まさに!ウイルス性湿疹と言われました!😱ありがとうございました🙇🏻‍♀️!!

    • 4月26日
3kidsママ

あせもとよだれかぶれって感じがします!

みー

アレルギーはもっとボコボコでます。
そんな感じの湿疹は普通の乳児湿疹な気がします。
うちはポリベビーがなんでも効きました😀

ママリン

腕みたらこんな感じになってました、、😭