※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

咳込み嘔吐が続くお子様について、いつまで続くか不安です。吸入器も使用中ですが、効果がありません。同様の経験をされた方の体験談を知りたいです。

咳込み嘔吐をしやすいお子様をお持ちのママさん

長女がここ3日連続、寝入りのタイミングで咳込み吐いてしまいます…。
それは昼寝、夜寝どちらもです💧
ママリでも良く見かける

枕を高くする
加湿する
ヴェポラップ
玉ねぎスライス
全て試しましたがダメでした…

気管支炎にはなってないけど、元々気管支が弱いので
体質なのかな?とも思いますが
こんなに咳込み嘔吐が続いた事が無いので
いつまで続くんだろう…と😭
吸入器も自宅にあり吸入も寝る前にやっているのですが
咳が出始めちゃうとダメみたいです😮‍💨

咳込み嘔吐をしやすいお子様はどれくらい続いた後
嘔吐しなくなりましたか?
参考までに教えていただきたいです😢

コメント

ママリ

うちの娘も咳込み嘔吐します😭
気管支も弱いと言われてます!
うちもこの前色々試したけど3日連続咳込み嘔吐した時は、小児科で気管支広げる粉薬もらいました😭
シールは常に貰ってましたがほぼ意味ないので🤣

気管支の粉薬貰ってからは夜間の咳込みなくなりましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返事が遅くなってしまい申し訳ありません…💦
    娘さん同級生ですね❤️
    うちの娘はホクナリンで薬疹が出てしまい合わなかったです😢

    ちなみに気管支の粉薬ってどんな名前のやつですか🥺?

    • 4月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭😭
    でもホクナリンテープはほんと気休めにしか思ってないので効いてるんだか効いてないんだかって感じです😅

    プランルカストってやつです🙆‍♀️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物でアレルギーが出た事なかったのでまさかホクナリンで…とビックリしました😩

    プランルカスト聞いた事あります!
    オノンと同じやつですかね🤔?

    気管支炎とも喘息とも診断は受けてないのですが咳が止まらないと言う事でデカドロンが処方されそれで夜間の咳き込みが落ち着きました😭

    • 4月28日