※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

富山県富山市の富山駅より南側で子連れでも行きやすく、食事やお茶がで…

富山県富山市の富山駅より南側で子連れでも行きやすく、食事やお茶ができるお店を教えて下さい。
もうすぐ4ヶ月になる子供がいます。首はすわってきていますが、腰はすわっていません。友人と集まれるお店を探しています。小上がりスペースがあるのかベビーカーで入れるのかも教えて頂けたら有り難いです。

コメント

みー

サガミとかどうですかね?個室もあるみたいだし使いやすいかと思います😁

• ママリ

ママリ

サガミは行きやすくて良いですね😆個室があればより周りを気にせずに落ち着けそうですね✨

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

大手モール駅近くのまるーむはいかがでしょうか?
ママたちと子どもがくつろげる場所というコンセプトなので,基本子連れしかおらず少々泣いたり騒いだりしても寛容な雰囲気です。
小上がりの席があり、お店入り口までベビーカーが入れます。

• ママリ

ママリ

基本子連れしかいなかったら全く気にせずに行きやすいですね✨参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月26日
まるん

違ってたらすみません、まるーむ閉店してないですかね?
あとびっくりドンキーの近くのぴえろというカフェで赤ちゃん連れて行ったことありますよー予約すればベッド席があるので赤ちゃん転がしておけます。赤ちゃんおもちゃもあって遊んでました!今はわかりませんが小上がりもありました。

• ママリ

ママリ

まるーむ私も検索してみましたら、閉店していそうな感じでしたね💦教えて頂きありがとうございます✨
    ぴえろは近そうなのでチャレンジしてみます(*^^*)

• 5月6日