※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

旦那と喧嘩気味です。😣土砂降りの中、坂ありで自転車で15分って無謀です…

どなたか聞いて下さい‼️
旦那と喧嘩気味です。😣

土砂降りの中、坂ありで自転車で15分って無謀ですか?

ちなみに自転車は電動ではありません。

旦那が雨の日は車で通勤します。

が、明日は子どもの参観日で私が車を使いたい為に
『申し訳ないけど、明日は車使いたいから駅まで自転車で行ってくれる?』と言ったら、じゃあ朝車で駅まで送ってやと言ってきます。

駅まで車で7分。
旦那が出る時間は6:00です。
2歳、4歳の子どもがいます。

雨の中、子ども達連れて朝早く家から駐車場の車に乗るだけでも大変だと言うと、『どうせ子どもら寝てるからそのすきにさっと行けばいい。』と頑なに言います。

歩いたら30分ほどかかります。

みなさんなりどうしますか??

コメント

ままり

朝駅までタクシー使ってもらいます!

はじめてのママリ🔰

明日だけはタクシーで行ってもらいます!
小さい子が2人もいてそんな朝早くに大変な思いするくらいならタクシー代なんて安いもんです!

とあ

一日くらい歩けばいいと思います。
むしろ参観日に仕事だから参観しないの?って圧かけます。

みひろ◡̈❤︎

土砂降りの中自転車15分はきついと思います🥲

朝その時間に子ども残して駅まで送って行くのは無理ですね、、、
なのでタクシーでその時は行ってもらいます💦

prn

土砂降りの中自転車15分は無謀だと思いますし危険だとも思います。しかも出勤の時って私なら絶対嫌です😂😂
子供を置いていくことは絶対しないですが、自分の都合で使うならさすがに朝駅まで送るかタクシー代渡してタクシーで行ってもらいます☺️