※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

GWに1泊で旅行予定です。車移動ですが、メインが動物園、広い公園へ行く…

GWに1泊で旅行予定です。
車移動ですが、メインが動物園、広い公園へ行く予定です。初めて行く場所ですがかなり広いので子連れはベビーカー必須と口コミがありました。

下の子が1歳過ぎで数歩歩けますが基本抱っこかベビーカーなのですが、上の子もすぐ疲れた〜と言い妹がベビーカー乗っていると自分も!!と歩かなくなります。普段の近場の公園やお散歩の時は疲れたらパパの肩車なのですが、だいぶ重くなってきたのでパパも長時間はかなり疲れてしまいます。下の子が抱っこで上の子ベビーカーもありですが、下の子もベビーカーの方が好きなので長時間抱っこは可哀想かなと思っています。

そこで、二人乗り(後部座席は簡易椅子)のベビーカーをレンタルしようと思うのですが、短期間でも安くて7000円とかです。2日間の使用で7000円出すのは勿体無いですかね😂、、、現地でのベビーカーレンタルはやっていないみたいです。

ちなみにベビーカーにつけるステップ台は上の子が嫌がりました💦

コメント

よこ

お出かけに短期間で使うのでしたらいっそレンタルよりジ●ティとかで近場の人に譲って頂いたらどうですかね☺️
要らなくなったらまた譲り先を探せば良いと思います★

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    私もそう思い色々見てみたのですが中々条件に合いそうなものがなかったです…🥲💦

• 4月25日
  • よこ

よこ

なるほど🥺💦
    レンタルに7千円は大きな出費ですよね💦
    Amazo●とかはいかがですか??
    今ちらっと見たら安くて配送早そうなの何件かありましたよ🥰!
    バギーとか!

• 4月25日

うち2歳差で
画像と全く同じベビーカー使ってます!!
動物園や広い公園、ショッピングモールで重宝してます!!
下に荷物もたくさん入るし
めちゃめちゃ便利です💓
でもリサイクルショップで
1万円しないで購入したので
2日で7000円はもったいないかなーと思ってしまいました💦
すみません💦🙇‍♀️

• ®️

®️

コメントありがとうございます!便利なんですね✨

7000円はちょっと高いですよね😅実際は2週間レンタルなのですが、おそらく使うのは2日のみ💦購入も検討したのですが、普段そこまでベビーカー使用はしないので購入するほどでもないしなぁと悶々と悩んでいます😂

• 4月25日