※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで売れたのでらくらくメルカリ便でコンビニから送ろうと思って…

メルカリで売れたのでらくらくメルカリ便でコンビニから送ろうと思っているのですが、ギリギリ3cmを超えているかもしれません。
その場合って、戻ってくるのでしょうか。

コメント

まま

ギリギリならおまけしてくれること多いと思います。絶対とは言えませんが😭

はじめてのママリ🔰

戻ってくるというより、宅急便サイズの送料になって、売上から引かれることはあります。

ママリ♥︎︎∗︎*゚

戻ってこず
宅急便サイズでの取り扱いになってしまうと思います🥲
最近ヤマトは厳しいらしいです💦

みさ

戻っては来ず、宅急便の料金になります。
(しかも、コンパクトでない普通の宅急便!)

み

最近厳しいみたいです💦
コンビニはサイズオーバーしてても受け取ってくれるので、ヤマトが集荷した後に送料変わったりします💦
確実なのはヤマト持ち込みです!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。

教えてくださりありがとうございます!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ヤマトも最近厳しいです!

コンビニは受け取るだけなので、3センチ超えてても受け取ってくれます。
ヤマトに届いた際にオーバーしてたらそのまま宅急便扱いにされて購入者に届きます😂
危ない!と思うなら宅急便コンパクトorゆうパケットポストの方が無難かと思います!
それかヤマトに直接持ち込むかですね🤔💦💦