※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんこ
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査し、陽性反応が出た場合、5週ちょっと〜6週前半に受診するのが良いです。

フライングにご理解ある方、教えてください😭💦

生理予定日2日前、お腹と胸の張りがあり今朝フライングしたところ…🥹
流産後から約1年弱でようやく二重線見れたことに安堵だったのですが、これって陽性でいいですよね?😭🤍

陽性反応だった場合、何週目くらいに受診したらいいですか🥲?
一応5週ちょっと〜6週前半で行こうかなと思ってます😞

コメント

おめでとうございます😊
フライング検査だとそれぐらいの濃さで陽性反応がありますよ。

病院によって陽性反応が出たら来てくれってところと6週目に来てくれってところがあるので、早くて5週半~かなと思います😊

• もんこ

もんこ

ありがとうございます😭!
    6週に予約取りました😳🤍

• 4月25日
ぴよ

わー!おめでとうございます♡
私も生理予定日2日前に検査薬をしたところもう少し薄い線がでました!
私より確実に濃いですし、間違いなく陽性ですね☺️💗
私は心配性だったので心拍確認できる頃に!とか思ってましたが結局4週後半くらいに行きました(笑)
まだ見えないねー胎嚢くらいかな?って感じで、ですよね、、だったので5週間あたりおすすめします⭐️

• もんこ

もんこ

ありがとうございます〜🥹🤍
    ほんとに念願だったのでとっても嬉しくて、早く行きたい気持ちを抑え😭💦
    6週に予約取ったのでその時に心拍も確認できたらなぁと思ってます🥹

• 4月25日
なにぬ

私は5w4dに受診しました!
排卵日確実だったので😊
そこで胎嚢確認できました!

• もんこ

もんこ

私も早く受診したいです🥹🤍
    無事可愛い赤ちゃん出産してくださいね🤭🌸

• 4月25日