※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の息子が感受性豊かで、アニメや音楽に敏感なようです。まだ感動や悲しみを理解している段階にあるようです。

2歳7ヶ月の息子がアニメを見て、誰かが連れて行かれたり別れてしまったりすると泣いてしまいます!
バラード系の音楽でも悲しい気持ちになるのか泣いてしまいます!
感受性豊かなんでしょうか??理解出来て悲しいんですかね??
まだ2歳なのに感動とかあるの??と不思議に思います🤔

コメント

deleted user

感受性豊かですね🥹
きっと人の気持ちがわかるお子さんになると思います🥹
うちの子2人は全くそういう事がなかったです😂

  • ママリ

    ママリ

    人の気持ちわかる子になってくれたら嬉しいです☺️
    確かに私がこのご飯一生懸命作ったんよ〜って言ったら嫌いな食べ物でも必ず食べてくれたりするので人の気持ち分かってるんですかね笑
    本読むのが好きだったりそう言うのも関係あるのかなーと思ったり🤔
    下の子は女の子ですが、全くです😂
    本も嫌いだし自我の塊です😂

    • 4月25日