※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
産婦人科・小児科

産婦人科への到着時間と待ち時間について質問があります。予約時間から1時間待たされることが多く、20分早く行っても同様で、他の方はどれくらい待っているのか気になっています。

みなさん産婦人科へは何分前に到着していますか?
またどれくらい待ちますか?

今通ってる産婦人科がいつも予約しなきゃ行けないシステムなのに、予約時間から1時間近く待たされます。
(分娩待ちじゃなく)

つわりもありますが、性格上せっかちで待つのが苦手なので、こないだは20分ほど早く行ってみましたが、やはり予約時間から1時間後くらいまで待たされました。

みなさんどれくらい待たれるのかな?どれくらい早く行くのかな?と気になりました😂

コメント

🫧🐬

私のところも予約制で40分ほど待ちます🤮
大体10分前に行ってのんびりしてます🥹つわりがあるとしんどいですよね(T . T)

• ま。

ま。

40分結構長いですよね🥺
    つわりの時は苦痛でしかないですよね💦
    こちらも毎回予約通りにいくとは思ってませんが、毎回大幅にズレすぎて「予約の意味…」って思っちゃいます😵‍💫

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

血圧、体重測って尿とってとしてたので20分前にはついてました。
予約制ですが人気の先生に曜日によっては確かに1時間はまってましたね😩
早い時は15分くらいですかね🤔
つわり中の一時間はきついですね💦

• ま。

ま。

早い時は15分なんですね!
    通ってる産婦人科は先生1人しかいませんが人気の産婦人科なので待ち時間長いのかもしれません…。
    つわり中の待ち時間きついですよね💦とはいえ、その日を逃せば予約はまた1週間以上先しか取れないので我慢するしかなく…😂

• 4月25日