※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家事・料理

アンパンマンカレーなど1歳〜のカレーは食べなかったけどバーボンドカ…

アンパンマンカレーなど1歳〜のカレーは食べなかったけどバーボンドカレーとか大人と同じ味付けなら食べたって言うお子さんいますか?バーモンドカレーの甘口をつくったのですが、アンパンマンカレーは一切食べない息子に初めて食べさせようと思うのですが、食べるか不安で…食べない時ように一応他のものを作る予定ですが…笑
チーズを乗せたりしたら食べやすいですかね?

コメント

丸

うちの子達は1歳すぎからアンパンマンカレーは嫌いで
普通のカレー食べてました😂💧

ズボラまま🐷

給食でもバーモントカレー使ってる!てところよく聞くので
与える分には大丈夫ですよ^ ^

息子もこの前バーモントカレーあげましたが
半分残しちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

うちは二人ともカレー(味)嫌いです。。なんでやねん。。😮‍💨😮‍💨