※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は24日でしょうか?恥骨痛や基礎体温で悩んでいます。排卵後の痛みについても知りたいです。

排卵検査薬の写真あります!!

上から
19日昼夜
20日昼夜
21日夕方
22日夜
23日夕方
24日夜

画像で見ると24日が排卵日で間違いないでしょうか?
私自身も24日の夕方ら辺に強い排卵痛があったので
そこで排卵したんだと思ってるのですが、、

今日もなぜか恥骨ら辺が痛くて
今日が排卵日だったのかな〜と🤔

旦那が疲れ切っててなかなかタイミング取れず
今日が排卵日だったら可能性なくなるなあ〜と思い
落ち込んでます🥺

基礎体温も一応測っていて
今日36.69で高温期なのか微妙なラインでして💦

排卵後も恥骨痛と言いますが
子宮らへんが痛くなる方いらっしゃいますか?

コメント

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

22日に陽性
24日に排卵してますね🤔

基礎体温も高温期に入ってるとの事なので…

自分も22日に陽性…
23日に強陽性…
24日の昼には排卵な感じです☺️
自分 排卵痛は22.23.24とあり(下腹部、腰痛、オリモノあり)
25日の今日は子宮ら辺、胸がチクチク痛みがあります😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡

    やっぱり24日に排卵っぽいですよね🤔
    わぁ同じですね!!
    同じ方がいて嬉しいです😭✨
    私も恥骨ら辺、乳首ら辺がチクチクたまにします(><)

    ちなみに、排卵直後らへんのおりものってどんな感じですか??🥺

    • 4月25日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    おりものは24日朝には
    なくなってました😊

    過去 排卵痛が無かったのに
    妊活を意識してから
    排卵痛を経験し 周期ごとに
    変化するので 焦ってます💦

    一応 わたしの写真送ります☺️

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!

    わかります!
    妊活意識し始めてから
    排卵痛今まであったんだって気づきました💦
    たしかに毎回同じ感じではないですもんね😥

    基礎体温的には23日が排卵日って感じなんですかね?🤔

    • 4月25日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    基礎体温では23日💦なんです🥹
    検査薬だと 24日の朝って感じで 🥹
    排卵痛は24日の朝でおさまりました😊

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬だと23日まだ濃いですもんね🥺
    基礎体温と排卵検査薬が合わないと、どっちがほんとなんだ!!!ってなりますよね😅
    排卵痛と今日の子宮らへんの痛みは違う痛みだとはっきりわかりましたか🥺?

    • 4月25日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    いつもなら 検査薬と基礎体温が一致するのに 今周期だけ 違かったので 混乱🤯してます。

    排卵前は排卵痛ってわかるのに 未だにある痛みが何なのか不明です💦
    子宮は元々 チクチクするタイプなので 気にしてないのですが 胸のチクチク、若干張っていて 明日まで様子みてます
    (排卵痛だったら明日には治まるかな🤔?)

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね💦
    でも調べたらガクンと下がった後に排卵する場合もあると書いてあったので今回の基礎体温はそういう感じだったんですかね🤔

    私も今回一致してなくて
    しかもタイミング一回しか取れてないので落ち込んでます🥺

    わかります!
    私はなんか今回ずっと子宮ら辺痛いなーって感じてます💦
    その後どうですか??🥺

    • 4月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    今日の基礎体温が37.02まで
    上がったので 高温期入ってる‼️ って思ってるとこです☺️
    ただ 痛みはやわらいたものの
    下腹部、胸のチクチクはまだある感じです💦
    妊活はほんとホルモンバランスが乱れると変化があり過ぎて困りますよね🥲‎
    💊薬飲まなきゃならない痛みなら 考えますが そこまでの痛みじゃないので 様子みるとこです😊

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    今日高温期入っても排卵は24日なんですかね?🤔
    私も今日36.84で高温期に入りました💦

    そうなんですね🥺
    ほんとにそうですよね!
    ホルモンバランス難しいです😂
    酷くならないことを願ってます🥺

    • 4月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    23日の基礎体温は
    平日の時間と(普段の時間と違う)全然違うので それでちょっと判断出来ないってとこがあります(。•́•̀。)💦
    平日→5時前
    休日→8時

    ママリ🔰‪さんも高温期に
    突入しましたね💕︎

    因みにタイミング♥️はいつだったんですか?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!
    測る時間も同じの方がいいっていいますもんね😣

    22日の24時ちょい前ぐらいに全ての行為が終わりました😂
    なので22日で捉えるのか23日と捉えるのかが微妙ですが💦
    もし25日に排卵だったとしたらなんかギリギリ無理だったかなと🥺

    • 4月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    タイミング♥️とった22日は
    オリモノとかどうでした?

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    伸びおりが出てました!
    いつもなんとなく排卵の2日前ぐらいが1番大量に伸びおりがでるんですが
    結構な量の伸びおりが出てました🥺
    なので24日らへんが排卵日で合ってるのかな〜とも思うのですが、なんとも言えないですよね😣

    • 4月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    その大量の伸びおりが
    卵ちゃん♥️精くんを
    会わせてくれてる事を願って🙏🙏🙏
    お互いソワソワ期を頑張って
    乗り越えましょう💪🍀


    お互い 🕊♥️がきてくれますように🙏🍀🕊

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!
    もうこればっかりは願うしかないですよね🥺

    色々お話しできて嬉しかったです!ありがとうございました🙇🏼‍♀️♡

    お互い妊娠できますように🥰🫧

    • 4月26日
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

    ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟


    同じ時期にお話出来て
    自分も嬉しい♥️です

    ありがとうございました⋆⸜🧡⸝‍⋆

    お互い妊娠出来ますように🙏🍀*゜

    • 4月26日