※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Renpoo
家族・旦那

私事で長文になります。お時間ある方意見お願いします。旦那とは去年の6…

私事で長文になります。

お時間ある方意見お願いします。
旦那とは去年の6月に離婚しました。お金の件の離婚でした。借金を返し終えたら戻ろうとなり去年暮れに返し終え戻ってきました。ですが、浪費癖、お酒、節電、節約することもなく、育児一切せず
。彼がやることは朝作ってあるおかずを弁当箱に詰める、洗い物です
そこは助かってます。息子君は今年の頭から体調崩し皮膚の病気で、未だに治っておらず夜泣きするようになったので。
そして前にも書きましたが私の兄弟の会社に旦那は勤めており一言も言わずに転職を決めました。手取り30
ローンもあり毎月30弱あててます。車、家、太陽光、携帯など。
子ども手当を宛にしてると言われ働いてもらわないとやっていけないと、まで言われました。
ちなみに子供の誕生日すら私の誕生日すら覚えてない旦那です。
みなさんなら別れるにしろどうやって別れますか?ちなみに三年は今の会社やるって言っていたのでこうなるとは思いもしてませんでした。1年しか経ってません。給料私管理してますが最近お金使いが、すごいです。10万はこえてます。お弁当毎日持ってかせてます。ガソリンも四万ほどあれば足りるとは周りから聞いています。離しても逆ぎれされます。

コメント

さいこ

離婚したのによりを戻してまた再婚したという事ですか?

• Renpoo

Renpoo

言葉足らずですいません。
    まだ再婚はしておりません。
    この先別れを選択したいのですが養育費払ってくれなそうです。どうにか子供のためにそれだけはしてほしいのと働いてないので引っ越すにしろお金ないというかべがあり動けずです

• 1月25日
さいこ

兄弟の所で働くのもやめてほしいですよね。DVとかはされてないですか?大丈夫ですか、?

• Renpoo

Renpoo

精神的にはきてます。中途半端に兄弟のところで働いたのも許せないです。身動き取れずにいてこの先どうしようって悩みます

• 1月25日
  • さいこ

さいこ

Renpooさん兄弟には相談できないんですか?

• 1月26日
  • Renpoo

Renpoo

話し合いしました。が、逆ギレをされたみたいで話にならなかったようです

• 1月27日

子ども手当ては子どもの将来の為の貯蓄であって、お前に使うもんじゃねぇぞって言いますかね。

• Renpoo

Renpoo

その通りです。ですが、話しても無駄でした。

• 1月25日