※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人遊びにおすすめのオモチャを教えてください。オモチャが少なく、長く使えるものを考えています。良いと思ったものがあれば教えてください。

1人遊びにおすすめのオモチャ教えてください😊🌷

あまりオモチャが無く、長く使えるものを
検討してます!みなさんが買って
これよかったよー!とかあったら教えて頂きたいです✨

コメント

ブロック系おすすめです😊

うちにはメガブロック、アンパンマンブロック、ニューブロックがあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたら、メガブロックかわいいですね😳♡

• 4月25日
はじめてのママリ

レゴはずっと遊んでいます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴも可愛いですよね☺️ただ、まだ色んなものを口に入れる時期なので小さいレゴは少し心配な気が.. 🥲

• 4月25日
よく奢ってくれる綺麗なお母さん

トミカやプラレールは長く遊べると思います!コースも色々あるので、ちょこちょこ買い与えてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子はトミカなどハマるんですねー!😊コース買い与えられるのもいいですね😂笑

• 4月25日
星

ピタゴラスはずっと遊んでます!
上の子は遊びがどんどん進化してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピタゴラス、児童館にあったので与えてみたら全然興味なしでしたー🥲やはり仕組みを理解できる位にならないと遊べないんでしょうか🥹

• 4月25日
  • 星

うちのこは小さい時はホワイトボードとかに貼らせてました!あとは、ピタゴラスにもいろんなシリーズあって、ボールのやつとか動物とかのは喜んでました

• 4月25日
じゅん

1歳くらいのときはブロック(アンパンマンブロック)とつみき(エドインターの音が鳴るやつ)をずっとしてました😊
ブロック組み立てるのはまだできませんでしたが出して入れて繰り返してたり、箱(裏返したり横向けたりして)に載せたり、ビールの6缶パックになってる箱にバランスよく載せたり、色々な遊びかたしてました😁
積み木(小さい積み木も増やしました)は今もたまに自分で出して遊んでますが、ブロックは箱出しても基本放置されてて、たまーに気が向いたとき遊ぶ感じです😂

今はトミカとおままごとばっかりしてますが、トミカは1歳半では全く興味なしでした😅
(おままごとは2歳の誕生日プレゼントでそれからずっとお気に入りです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!なかなか長い期間遊ぶって難しいですね🥹つみきも色々あって悩んじゃいますが... ブロックと積み木気になるので探してみようと思います☺️おままごと可愛いから個人的にはおままごとgoods与えたいです😂♡

• 4月25日