※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

稲毛とらのこ産婦人科で帝王切開された方の費用や内訳について教えてください。

稲毛とらのこ産婦人科で、帝王切開された方いらっしゃいますか?費用は手出しがかかりましたか?費用の内訳、例えば個室だったか、家族が宿泊したか、も教えていただけるとありがたいです。

コメント

予定帝王切開でした🫶
私は相部屋で、退院の時に確か3万くらい?戻ってきましたよ✨
コロナの影響で家族は泊まれませんでした🥹

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    限度額認定証を使われましたか?ご飯がとても美味しそうでここにしようか里帰りにしようか迷ってます😂

• 4月25日

退会ユーザー

認定証使いましたよ!多分、出してくださいって言われると思います🙆‍♀️✨
    ご飯めちゃくちゃ豪華で美味しかったです💓デザートもパフェが出てきたり✨夜食もあるのでもれなく太ります😂

• 4月25日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ですよね😂里帰り先の病院はご飯が美味しくない代わりに、田舎だから個室でも10万くらい返ってくるので迷ってしまって😂

• 4月25日
haru

私も3月にとらのこ産婦人科で予定帝王切開でした😊
出産一時金を除いて、手出しで24万くらいでした💦(予約金10万円、退院時約14万円)
個室(デラックスルーム)利用です。
家族は泊まれませんでしたが、主人に手術立会いしてもらいました👌面会も少しずつ緩くなってます!
上の子は別の産院で出産しましたが、本当にとらのこさん最高でした✨部屋綺麗、ご飯美味しい、洗面所&シャワールームが広くて綺麗✨
特に帝王切開だと点滴打ってたり尿管入れてたりして管が沢山あるので、シャワールームとトイレが広いのは助かりました‼︎
助産師さんも優しいですし、母体の回復優先で赤ちゃんとかも預かってもらえるので、本当に快適な入院ライフでしたよ😆
手術も上の子の時よりも上手だったと思います♪