※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん☆
妊娠・出産

生理予定日2日前からズキズキとした腰痛があり、妊娠初期症状か心配です。同じ経験の方いますか?

生理予定日2日前です。
3日前くらいから腰痛に悩まされています。
いつもの生理の時の腰痛とは痛み方が違い、生理の時は重たい感じですが、今はズキズキとした、とにかくいつもとは違う痛みです。
寝てても座ってても痛いです。
妊娠初期症状で、このような経験された方いますか?
また、どんな痛みがいつ頃から現れましたか?

コメント

xzxz

私は生理前の症状が全くなかったのに生理予定日4日とか前から生理2日目の時のような腰痛がありました(><)
後は怠くてずっと微熱が続いてました!

cottanฅ♡⃛

私は生理予定日1日前に腰痛がありました。
いつもなら生理が始まってからくるのですが
普段の痛みよりとても痛すぎて1日中ずっと寝込んでました!明日生理が来るのかなーなんて思っていたところ 来ないし もしかしてと思って検査してみると生理予定日でしたが反応出ました!反応するかもしれないので検査してみるといいですよー!