※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wで悪阻が軽くなり心配。5wのエコーでは胎嚢のみ確認、8wに再検査。4wは気持ち悪さや腹痛あり、心拍確認を願っている方いますか?

妊娠6wに入りましたが、悪阻が軽くなって逆に心配です🥺
5wで腹部エコーで胎嚢のみ確認、8wにまた来てねと言われました。
4wの方が気持ち悪さやたまに腹痛もあったので、ちゃんと育っているのか心配です。
同じような方いらっしゃいますか?無事に心拍確認までできるといいのですが🥹

コメント

一旦治まってしばらくしてからぶり返しすることもよくありますよ☺️
大体8.9wくらいがピークくらいの人が多いんじゃないかなって感じですがその頃に軽くなってまたしばらくしてからぶり返しました😂
悪阻はないに越したことはないんですけどね😂!
軽くなったらなったで心配になりますよね💧

みかもんすたー

7w頃からがつわりさんの本領発揮なので、まだまだ序の口、つかの間の休息かも知れませんよ( ΦωΦ )🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治まってたと思ってた悪阻の症状か頻繁に出るようになってきました😂
    これからなのかもしれませんね(;`ω´)ゴクリ

• 5月3日