※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週で逆子で38週に帝王切開予定。新しい先生に不満で手術が怖い。我慢するしかない。

今35週で、逆子なので38週には近くの市立病院で帝王切開予定です。
4月から先生が変わって、その担当の先生が正直嫌です。
その先生に手術してもらうことが嫌でたまりません。
わがままなのは分かっていますが、
心無い一言を言われることが多くて、
4人目にして初の帝王切開で怖いのもあり、
余計に嫌です。。

みなさん、先生は選べないことが多いと思いますが、
もう我慢するしかないですよね😢
すみません、ただの愚痴です。。

コメント

ぱくぱく

我慢するしか無いですね💦仕事(手術)はちゃんとしてくれると思いますし 先生がその方しかいないなら、我慢以外ないです。
それか今からでも受け入れてくれる産院探すとか…ですかね🥲☁️☁️

あんちゃん

育児お疲れ様です😭
うちも3人目で初の帝王切開でした。。。
嫌ではないのですが、小さい病院なので
え?大丈夫かなと心配でしたが
大丈夫でした😂💦

手術台なんて、え?死ぬの?みたいな
ほっそいステンレス台で笑いましたよw
市立病院のほうが安心かもです🥰

はじめてのママリ🔰

わたしの病院は4人の医師がいて、1人の医師が大っ嫌いなので、スタッフに言ってその医師は毎回診察NGにしてもらってます。市立病院だと何人か医師がいると思うので、スタッフに相談してみてもいいかもです!(^^)