※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

私の母は旅行が趣味でよく旅行します。最近、上の子に『おばあちゃんと…

私の母は旅行が趣味でよく旅行します。
最近、上の子に『おばあちゃんと飛行機乗ろうね〜』『どこ行こうか』とよく話しかけています。
私はまあ本人が行くって言うなら全然オッケーですが、旦那は行かせたくない!の一点張りです😅
理由は目の届かないところで何があるか心配。飛行機の距離だと迎えにも行けない、無理!!です。
母は私たちが了承するならすぐにでも計画立てる勢いです💦
3歳半〜4歳で親なしの旅行はどう思いますか?
上の子はそれなりにワガママを言ったり甘えたりもしますが、手に負えないって感じではないです。
ちなみに沖縄住みなので、飛行機でしか旅行に行けません😵‍💫
いいねで教えてください。

コメント

あい

本人が大丈夫そうなら行ってもいいよ!

あい

本人が大丈夫そうでも行かさない!

あい

おばあちゃんに加え、おじいちゃんや身内(妹など)も一緒ならいいよ!