※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めての美容院、美容師に髪の毛スッカスッカにされました😭😭写真もみせ…

初めての美容院、美容師に髪の毛スッカスッカにされました😭😭写真もみせたし、切り方のポイントとかもかいてあったのに、何がどうしたらそうなるの!?という悲惨な髪型です。ショートですがいつ髪の毛他の美容院でやりなおせるくらいに伸びますか?ほんとにぺったんこの髪にされました、しかもかなり短くて🤯

コメント

ママリ🔰

毛先がパスっと切られてしまっていたり 長さが左右非対称 あからさまに違和感を感じるだったら すぐいつもの美容室さんにお願いします😭

切られてしまったのは 取り返しがつかないので 全体的の長さが切るなるようなら ある程度伸ばしてからいつもの美容院に行きますかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうどうしようもないくらいです😭切るとこもない

• 4月25日

わー!💦わたしもまさにそうなっちゃった人です…
初めての美容室で失敗されて見せた写真とはまるで違うし、長さ揃えてボブっぽくしたいって言ったのに何故かめちゃくちゃすかれてスッカスカ。泣きたい気持ちでした…
とりあえず3ヶ月くらいはキャップ被ったりしながらこのまま我慢して、3ヶ月後にいつものところに駆け込もうと思います…

かなり短くされなら数ヶ月はおいた方がいいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に泣きましょう😭😭😭
    やっぱり3ヶ月ですよね

• 4月25日

退会ユーザー

今すぐどうにかしたい気持ちですが、今駆け込んでも更に短くなってイメージからかけ離れるなと思って我慢してます😭
    いまは育休中で家からあまり出ないことだけが救いですがお宮参りで写真撮るのに綺麗な髪型でと思って美容室行ったのに最低です😭😭
    ここで愚痴って泣きましょ〜💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。切ってる最中から嫌な予感しかしなくて、他の美容院でやりなおせなくなるからもうやめてーとおもいつつ。今駆け込んでもどうもできないですよね。

• 4月25日