※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

デュファストン服用後、生理がいつ来るか不安。服用終了後7日目で症状は胸の張りと気分が悪い。生理予定日+1日。妊娠しているか不安。

4/10人工授精、4/11〜8日間デュファストン服用。
飲み終えて7日目です。(生理予定日+1日)

症状は胸の張りと朝起きた時に少し気分が悪いくらいです😔
今周期基礎体温測っていないので、ソワソワしっぱなしです笑

デュファストン服用されたことある方はどれくらいで生理が来ましたか?

妊娠してますように🧚🫶🏻言霊!!

コメント

なにぬ

2.3日後には生理きました!
遅くても1週間ぐらいと聞いてます😳

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます😊
    病院でも服用後5日後に生理来なければ検査薬してと言われたのですが、怖くてできずです😂

• 4月25日
  • なにぬ

なにぬ

私はそれで来なくて、しかもかなりしんどくておかしいと思ったので
    フライングですけど検査薬したら陽性でした!
    排卵日も確実だったのでそこから数えて5w4dに受診して胎嚢確認という流れで今28週まできました😊
    なので可能性全然ありますし、勇気出して一度検査してみてはいかがでしょうか🌷

• 4月25日
  • みみ

みみ

5ヶ月前に流産してて色々不安ですが、あと2.3日待って来なかったら検査してみます🥰
    👶いててくれ〜って願っときます🫶🏻笑

妊娠おめでとうございます♡無事出産までいきますように🙏

• 4月25日
  • なにぬ

なにぬ

流産経験すると不安ですよね😭
    私も前回流産からの今の妊娠なので色々敏感になり不安でした😢
    ありがとうございます🌷
    私も願っています🩷

• 4月25日