※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルでお付き合いしてて浮気されたことある方みえますか?速攻別れましたか?😶

シングルでお付き合いしてて浮気されたことある方みえますか?
速攻別れましたか?😶

コメント

pipi

はい!今じゃ笑い話だしただ単にわたしの見る目が無かっただけですが浮気されてました🥹即別れました!そんなゴミ男に使ってる時間なんてねえよー!って気持ちでスパッと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    さすがです🥹✨ゴミ男と付き合ってても精神すり減るだけですよね、
    今一緒に住んでいて家族親戚も応援ムードで子供も懐いてて、どうしようかと悩んでいました…

• 4月25日
  • pipi

pipi

男のせいでメンタルやられて気持ちが不安定になっても子どもに悪影響だなと思いスパッと行きました(T^T)💧確かに懐いてると悩みますよね😭でも浮気する人って1回反省してもまたいつか同じことするってわたしは勝手に思っちゃってるので何言われてもこっちから捨ててやります🥹

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は2回目なんです🙄私が知らないだけでもっとあるかもですが…繰り返しましたね、本当に頭悪いです。
    もう別れる気持ちではいるんですが、環境変えるのって勇気入りますね💦
    彼氏が欲しいってわけでもないんですが、別れた後出会いあるかなーとかも考えちゃいます😂

• 4月25日
  • pipi

pipi

やっぱり繰り返しますよね〜そんなもんですよね男って🥲一緒に住んでるんですもんね!そこから変わるってなるとだいぶお子さんにも気持ちの変化出ちゃいますよね(T^T)わたしもそのクソ男から離れた1年後とかに新しい人と出会えましたよ🥺✨

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同棲初めて2ヶ月くらいで家に連れ込んでお風呂も使われて。やっと子供が転園や環境の変化に馴染んできたので、そろそろかなと思ってます🥲
    良い人に出会えたんですね♡世の中クズよりも良い人沢山居ますよね🥹前向きさが大切ですかね

• 4月25日
  • pipi

pipi

お子さんも頑張ってくれてるんですね😭いい子ですね😭🌟男はずっと遊びたいって思う生き物なのかもしれないですけどね、、でも中にはいい人もいると思ってます!強気でいたほうが絶対いいです(T^T)

• 4月25日