※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

毎日お昼もお家にいる方!そして1歳児がいる方!お昼ご飯何作りますか😂

毎日お昼もお家にいる方!そして1歳児がいる方!
お昼ご飯何作りますか😂

コメント

May

前の日の残りが多いです!
作る時はチャーハンや焼きそば
お弁当箱にご飯とオカズ詰めたり
しています😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊うちも前日のが残ればそれ出したりしてます😂炒飯、焼きそばが時短で簡単ですよね😂

• 4月25日
しま

サンドイッチ、チャーハン、焼きそば、うどん、おにぎり。くらいしかお昼は用意する気になれません😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊お昼ご飯に豪華なもの?とか作る気になれませんよね😂サンドイッチ、子供も喜びますよね😍

• 4月25日
いちご

冷凍のお好み焼き、コーンスープと、生のトマトです😓悪阻しんどいけど、悪阻の前からこんなんでしたw

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊妊娠中なのですね😊おめでとうございます🤍悪阻中とか特に何もしたくないですよね💦💦💦
    うちも冷凍のものなにか買っておこうかなって思います😂

• 4月25日