※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
家族・旦那

もし旦那が浮気したら許しますか?即離婚しますか?

もし旦那が浮気したら
許しますか?
即離婚しますか?

コメント

Rmom🤎

我が家は離婚一択です!!笑

はじめてのママリ

裏切り行為なので離婚しますね😅
これから一生旦那疑いながら過ごすなんて無理です💦
男なんて世の中にいっぱいいるので他にいい人探します😇

R0331

未遂の浮気をされた事がありますが子供がいるので思い留まりました😂

ママリ

女関係だけは許せないので、即離婚します🏋🏻️

ぴこたん

金だけで良いので離婚はしません😂

はじめてのママリ🔰

許します☺️

ママリ

浮気とか絶対許せないしそんな人とその先も一緒に居れないし浮気って繰り返すと思うので離婚します🥹

はじめてのママリ🔰

許します✨
離婚して母子だけで生活するのも大変なので💦

yumama

許しはしないけど離婚も(今のところは)しません🙂

yuki

許すかは内容次第ですが、離婚はしません😄

はじめてのママリ🔰

許しはしませんが愛は失くなるので、すぐには離婚せずに旦那がしんどい状況に陥った時に捨てますかね~!

ママリ子

許しませんが、離婚しないでATMにします。
そして、お小遣いめっちゃ減らして私と子どもだけで旅行とか外食行きます。

ままり

連絡を頻繁にとるような気持ちの入った不倫なら離婚です!
ただ1回のみのワンナイトとかなら離婚しませんね🤔

まゆみ

即離婚です😊
再構築なんてムリです、他の女に気が向いたなら子供達も触れさせたくありません❗️

一生また浮気してるんじゃないかって疑って過ごすなんてしんどすぎます😓

はじめてのママリ🔰

即離婚です!!!!許したところでずっと思い出して嫌な思いするぐらいならさっさと離れた方がいいです!

はじめてのママリ🔰

この前ニュースで浮気されて離婚するの実際1割2割しかいないと言ってました!
私自身も実際自分が浮気されるまでは即離婚、発覚した時も即離婚と思いましたがその時の状況次第で子供がいたら尚更即離婚は難しいと思いました。
なので一応今再構築という形ですが将来的に離婚も選択肢に入れているという感じです!
現に自分が浮気された時ママリで実際に浮気された方に質問を何回かした時圧倒的に再構築しましたって回答が多かったです!

許しません!
離婚したいですがお金のとこを考えると…なので財布として扱います👛