※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

月曜ドラマにハマりつつある。2本立てするつもりが子起きてきて天海さ…

月曜ドラマにハマりつつある。
2本立てするつもりが子起きてきて天海さんはお預け😭

朝からイライラスイッチオン。
威圧子育てオン😱あー、イライラして怒ったとに自己嫌悪。。

ほんと寝かしつけもせず起きてて朝方も一人で起きてるならなんかしてくれてもバチ当たらないよ??
ごめん、 何にもしてない。って朝方寝て出勤するためだけに起きてきたけどごめんでなんでもかいけつしねぇよ??

やきとりゆうべ買って帰ってきてくれて嬉しかったのに、つくった夕飯にケチツケられて、結局。。。ああ、もう洗濯物も避けとこうかな。

夕飯手抜きとか色々できてないけど、朝手伝えないから文句は言わないじゃん??って言葉で朝手伝わないことを我慢してきてるけどさ、なんかもうモヤモヤ爆発しそうかも。10分早く起きて着替えだけでもやってくれたらさ違うんだよな。高望みし過ぎなのかな。
世の中にはもっと一人で頑張ってるママたちがいるのも知ってるし自分がもっと早起きしたり朝のドラマ見ずに頑張っときゃよかったんだろうし。
子ども3人いるからきついのかとか自分が産んだんだろとかもう次から次へと。。

朝からもう‥

漢方飲んでくりゃよかった🥲

コメント