※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
子育て・グッズ

夜間授乳している方、朝は8時半近くまで寝てしまい、上の子も私が起きるまで起きない。早起きしたいけど難しいです。

夜間授乳してる方、朝何時に起きてますか?

上の子(自宅保育)がいるので、早起きしなきゃとは思ってるんですが、気づくと8時半近くまで寝てしまってます💦
上の子も夜中目覚めてしまうのか私が起きるまで起きません😣


批判的なコメントはご遠慮いただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

6時半ー7時です。
子どもがそのくらいに起きちゃうので一緒に起きます🥹

  • Lily

    Lily


    そうなんですね!
    我が家も上の子が先に起きてくれると「起きなきゃ」ってなるんですけど、寝坊助さんで😫
    夜は9時から10時までの間に寝てくれるんですけど

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず朝は早く起きて、お昼寝で一緒に寝てます💦

    10時までに寝てくれるならいいかなぁという気はしますが😊

    • 4月25日
  • Lily

    Lily


    やっぱお昼寝で調整した方がいいですよね!
    徐々に起きる時間早めにできるようにしてみます!

    • 4月25日
やみ

上の子が保育園行ってるので、6:00頃起きています😭夜は子供達と一緒に20:00にはベッドに入って早めに寝るようにしています💦
眠いですよね💦夜間授乳無くなったら起きる時間早くしたらいいと思います😭お疲れ様です!

  • Lily

    Lily


    6時起き!
    保育園通ってると朝も大変ですよね💦

    温かいお言葉ありがとうございます😭
    今はまだ夜間の授乳回数が減ったり増えたりなので、落ち着いてきたら早起き目指そうと思います!

    • 4月25日