※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

4歳の子供がトミカからプラレールに興味を持ちました。今後の興味がすぐ変わる可能性があるので、ポケモンを集めるか迷っています。

4歳目前でトミカからプラレール派に変わりました!!
プラレール、今から集めてもすぐに好きなものはすぐ変わると思いますか?💦
戦隊モノは好きになることは確実にないです
(アンパンマンも怖がってだめだったので)

すぐにポケモンになるかなと思うと集めるのも悩みます💦

コメント

ままり

好きなものが変わるかはその子次第だと思いますが長男も2歳頃からトミカ→プラレールに好みが変わって
集めたトミカも勿体無いので
トミカとプラレールどちらでも遊べるカンカン踏切セットを買いました!

とみー

もうすぐ5歳ですがいまだにトミカもプラレールも大好きですよー
遊ぶ頻度は減りましたが、たまに出して遊んでます!

うちも戦隊モノ全然ハマらなかったのですが突然ウルトラマンに夢中なので、お友達の影響はすごいので好きなものを集めてもいいと思いますよー!