※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

公園で親子遠足があり、10時に集合し、写真撮影後は自由時間。お昼から解散。誰か連れて行きますか?

公園で親子遠足があります。年少から年長まで子供100にんくらいいます。
子供以外で2人参加okです。10時現地集合10時半から写真撮影があり終わったら自由時間です。11時半からお昼で14時解散です。
皆さんなら誰か連れて行きますか?1人でいきますか?

コメント

マロッシュ

私なら誰か連れて行きます!

• あー

あー

周りの人たちがどんくらい1人なのかもわからないし、、仲良い人は旦那連れてくみたいで

• 4月25日
み

私だったら旦那連れていきます~!

• あー

あー

周りの人たちがどのくらい旦那さんとかいるのか分かればなーと、、

• 4月25日
うさこ

夫がいるとママ友も話しかけにくいと思うので、お子さん一人なら自分だけで行きます!

• あー

あー

話す人は2人くらいいますが、お迎えとかあんまり会わないので中々聞けなくて、
    周りがみんなパパ連れてきてたら逆に1人で悲しいなと😭

• 4月25日
ままり

旦那連れてきたい所ですが
平日は仕事なので一人で行きます!

はじめてのママリ🔰

連れて行ける人がいるなら連れていきます。
旦那が行けるなら旦那で行けなかったらお母さんとか😂
せっかくなので。
他のお母さんと仲良くてその人達と回れるなら連れていかないです。

• あー

あー

話せる人は2人いますが、お迎え中々会わなくて、、参加の紙提出が金曜日までなんです、
    1人のお母さんは旦那さん休めたら一緒にいくみたいで、逆にみんなパパいて1人だたらやだなーと

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ連れてって友達がパパ連れてたらパパ同士仲良くしてもらっておしゃべりするとか!
    パパ居なかったら子守りしてもらっておしゃべりするとか!
    どうですかね😂

• 4月25日
⭐︎

私も1人で行きますが、ママ友いないので不安です。笑

• あー

あー

パパと一緒の人がどのくらいいるのかもきになりますよね、
    1人で行ってみんなパパいたらやだし😭
    逆にみんな1人でもやだし、、
    いっそパパが行けないなら諦めつきますが休めるのでいけるのが、、😭

• 4月25日

うちは下の子の子守り要員で旦那が休むか、旦那が無理なら義母が仕事を休めるなら休んでもらってます!(義母は一緒には行ってません)

子守が必要ないなら旦那が遠足の日に休みだったり、他にも休む日がなくて休みを取るように言われてるなら一緒に行きます!