※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不快な思いをさせてしまう方は申し訳ございません。離婚の理由ってなん…

不快な思いをさせてしまう方は申し訳ございません。。

離婚の理由ってなんでしたか??

旦那と喧嘩するたびにあー離婚したいと思うのですが結局は旦那にいなくなられたらお金もないし、仲良い時は最高のパートナーだし。と思って離婚したい欲はすぐ無くなります。
でも我慢に我慢を重ねていくうちに離婚って本当にしちゃうのかなと不意に気になりました。

不倫やら、借金を隠されてたことがバレたらきっと好きという感情があっても離婚を本気で考えるのでしょうけど。。。

もし教えてくださる方がいれば離婚した理由知りたいです。

コメント

mikan

子なし離婚してます。離婚理由は元旦那が私の友達と浮気したのと、不妊治療の考え方の不一致でした😅

いまは再婚して子どもにも恵まれ、優しい旦那さんがいるのであのとき我慢せず離婚してよかったっておもってます😉

はじめてのママリ🔰

私も全く一緒です!
喧嘩してるとき毎回この人と一緒にいられない今すぐに別れたいって思います。子供産まれてから育児のことで喧嘩が増えました😭
普段はとても仲が良くてずっと一緒にいたいって思います!

私は一度本気で離婚を考えていて理由は旦那からの暴言です😭
実家に帰り離婚の準備をしていたら旦那が親を連れて謝りに来てやり直しました!
結局旦那が私に対して誠実である限りよっぽどのことがない限り私は離婚できないんだなと感じました😅

同じ状況だったのでコメントさせていただきました😊

はじめてのママリ🔰

うちの姉は
ギャンブル、浮気、借金
で離婚してました。
お金にだらしない男は女にもだらしないって本当だなと思いました。。。

最後の願い

帰宅しない
不倫
仕事しない

sabo.k

下クソ旦那の借金癖で離婚しました。

結婚前にも何十万。
その後も毎年何百万単位の借金。
娘の貯金にも手をつけ、娘たちの学資保険解約して解約金も使い、家に置いておいた支払い用のお金はもちろん取っていく。
まーーーじでくっそ。この世からいなくなればいいレベル(笑)

離婚時駄々こねられましたが、散々喧嘩して、2度としません。て言ったのにこのざまだったので、さよならー。

今は私への返済や娘たちへの返済をさせていますが、ほんとはもっと苦しんでほしい。