※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居・離婚の話が出た途端、旦那、義両親、義妹が、私の悪口で盛り上が…

別居・離婚の話が出た途端、旦那、義両親、義妹が、私の悪口で盛り上がっているようです。
別居・離婚の原因を作ったのは、旦那なのに。
別居期間中の生活費も、離婚後の養育費も払いたくないようで、金額について話し合おうと言っても会ってくれません。
いっそのこと、お金一銭もいらないから、二度と私と子どもたちの前に現れないで欲しいって言えたら、スッキリするのかな。
でも、1万円でも入れてくれたら少しはマシだから、頭下げてお願いするべき?

コメント

はじめてのママリ🔰

弁護士を介入した方が良いかなと思います🧐
最低な親族と縁が切れて良かったですね!

はじめてのママリ🔰

子供作っといて養育費も生活費も払いたくないとかとんでもない男ですね😌
弁護士介入に一票です。