※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

16w2dの妊婦です。おりものに鮮血混じりの出血があり、処方された薬を飲んでいます。明日は病院が休診で不安です。別の病院で診てもらうべきでしょうか?出血しやすい体質なのか心配です。

16w2dです。昨日おりものにうすく鮮血が混ざった感じの出血があり病院へ聞いたのですが、処方された張り止めを飲んで様子見てと言われました。
そしたら先程、昨日よりも多めの出血(おりもの混じりの薄い鮮血みたいな感じ)がありました💦
とりあえず薬飲んだのですが、明日はかかりつけの病院が休診で診てもらえません、、
エンジェルサウンズ持ってるので心拍確認したらちゃんと臍帯音と心拍も聞こえて一安心なのですが、、

こういう場合、別の病院で診てもらいますか?
別のところだと不安で、休み明けに病院に行こうと思ってるのですが😭

我が家は猫がいて、ソファーで横になってると足の上で寝たりして体勢が少し辛くなる時があり、、
今回も割と長時間疲れる体勢だったので、それも原因なのかなと思ったり💦
これまで6wと8wに切迫流産の診断で休職してたので心配です😭
出血しやすい体質とかあるんですかね?😢

コメント

mom.

休診日でも産婦人科に連絡すれば診てもらうこと出来ませんかね😭
出血が増えていることが心配ですよね💦
それか事情を話しして、違う病院へ行くかもしれません💦

• さく

さく

先程産院へ電話してみたら、これから診てもらえる事になりました😭✨
    ありがとうございます😭

• 4月25日
  • mom.

mom.

見て貰えることになって良かったです☺️
    無理はしないで下さいね😌

• 4月25日

心配ですね💦
休診日でも、急患は診てくれたりしないですかね?
私おりものに血が混ざった感じがあって、高位破水だったことあります。
一応かかりつけに連絡してみて、ダメそうだったら他の病院に連絡してみるかもしれません。

• さく

さく

先程産院へ電話してみたら、これから診てもらえる事になりました😭✨
    高位破水なんてあるんですね💦おりものも少し気になってたので、ついでに聞いてみます!
    ありがとうございます😭

• 4月25日

退会ユーザー

診てもらえるとのこと、良かったですね!
    何事も無いことを祈ってます😭✨

• 4月25日