※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

陣痛が始まった時の経験を教えてください。陣痛待ちの37週目で、1人目は38週2日で出産。夜中に痛みで起き、翌日お昼前に出産。夜に陣痛が始まる人も多いとのこと。

陣痛が始まった時、何してましたか??

現在2人目妊娠中37週で陣痛待ちです🥺✨

1人目は38週2日で出産しました!
1人目の時は夜寝ている時に痛くて起き、陣痛となり翌日お昼前に出産しました!

先日検診で助産師の方も言ってましたが、動きの少ない夜に陣痛が始まって出産につながる人が多いと聞きましたがみなさんはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

深夜0時ごろ、ソファに座ってゲームしてたら始まりました!

夜に陣痛始まる人が多いのってそういう理由があったんですね!
夜中に陣痛くるのなんかドキドキするので日中がいいなぁと思いながら最近過ごしてました笑

はちみつ。

1人目は 21時 22時くらいに破水からでしたが、
2人目 陣痛からで 朝の7時半位に痛くて起きました🫣

mama

どちらも夜中~朝方に陣痛でお昼前後で出産でした🙆
なので寝てて、お腹の痛みで起きました☺

1児のMaMa💙

朝おしるしきてその1時間後に陣痛きちゃって入院準備もしてなくて陣痛が楽になった時に準備してたら強くなってきてその時コロナ期間の最終日だったのですが総合病院いって書類など色々してたら子宮口9センチあいてたので帝王切開でした!

オペ室あくまで陣痛耐えてましたがその時は旦那と電話してました!

あっしゃー🔰

寝てました😅
夜中3時前くらいにトイレ行きたいと思って起きてトイレに行ったら、だんだん陣痛かもってなってきて💦
その後すぐに分娩台に上がって、夜中の3時50分頃に出産しました🌟

3年目ママ

1人目は夜中の1時におしるしが来て、朝10時ごろから陣痛が来ました!
予定日超えてて誘発分娩日が次の日に決まっていたので、回避したくて歩いたりスクワットしたり階段昇降してました😂
その後本陣になって翌朝10時に産まれました!

3児ママ

1人目は予定日超過して朝10時に健診行って11時に終わり送り迎えしてくれてた姉の家でポテチといちごオレ飲みながら怖いグリム童話集読んでました🤣🤣

m.k.m

2人目は陣痛始まりでしたが
晩ごはん食べて片付けてお風呂入ってあがったところで
そういえばさっきから腰痛いかも?と思って
感覚測ったら本陣痛でした!