※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄💗
雑談・つぶやき

破水なのか尿漏れなのか分からぬ(´・ω・`)破水って止まらないって書い…

破水なのか尿漏れなのか分からぬ(´・ω・`)
破水って止まらないって書いてあるから違うと思うけど…
上の子の時は内診で人工破水だったから感覚が分からん…
深夜って病院に連絡するのも躊躇する💦

コメント

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

2回破水経験してますが、高位破水だと最初の方は、ほんと尿漏れみたいな感じです💦

何回か尿漏れみたいに時間空けて出て、そのうち動いてるとドバッと出てきました💦💦

電話したら来てくださいって言われるので嫌だったんですけど何かあったらと思って、私も同じ週数くらいで夜に受診したことあります😭

• 🦄💗

🦄💗

え、ほんとですか…(´ºωº`)
    お風呂に入ってて椅子に座ってる時にチョロっと出て、尿漏れしたのか?と思って立ち上がったら、ジョロっと出たんですけど高位破水なんですかね…(゚д゚lll)

行った方がいいのか…迷いますねこれは笑

• 4月24日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

2回目の立ち上がって出たっていうのが気になるような気もしますね😭💦

めちゃくちゃ迷いますよね😭💦

どうせ尿漏れだろうけど、もしもの事考えて後悔したくなかったので尿漏れだったらネタになるしと思って行きました😂✊

結果尿漏れだったので、ネタにもなったし、久々に陣痛室にも入れて出産のイメトレ出来たのでよかったです🤣

• 4月25日
  • 🦄💗

🦄💗

そうなんですよ、そこが気になって😭💦
    シャワー止めた後にジョロって出たのが気になって😭💦

このまま行かずにモヤモヤするくらいなら行った方がいいのか、朝まで待つか…悩み中です😂
    感染症とか怖いですよね😢
    陣痛室は懐かしいので入りたいですね🤣(笑)

• 4月25日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

2回目以降出てないなら尿漏れのような気もしますが、こればっかりは検査しないと分からないですもんね😭💦

気になり始めたら寝れないですし、さっと行って帰って寝たいですよね😂

陣痛室入ってもしこのまま入院ってなったら陣痛も来てないし促進剤か、、とか無駄に考えてドキドキだけして帰りました😂🤣🤣

• 4月25日

お風呂以降は出てないですか?

• 🦄💗

🦄💗

出てないです!

• 4月24日

退会ユーザー

なら大丈夫そうですかね?
    ちょろちょろ、、って少し出る→止まる→またちょろちょろ出る、が数時間続く感じでした!

ナプキンしてるとわかりやすいですが、色は薄ーい水っぽいピンクみたいな感じです!
    まだ33週だし心配ですよね😭

• 4月24日
  • 🦄💗

🦄💗

お風呂中に、椅子から立ち上がった時にちょろちょろって感じで出たんですよね😢💦
    そこからは出てないので尿漏れか?と思いつつ😂
    そうなんですよね😭あと2週間はお腹に居て欲しくて😭💦

• 4月25日
kuma

2人目が高位破水でした!
朝から尿漏れしてるな〜と思って過ごしていたのですが、トイレに行くたび拭いてもナプキンがうっすらと濡れているし、臭いも色も尿じゃないかも?と思って💦

お昼過ぎに病院に電話したら来てくださいとのことで、病院に行き検査したら破水でした!
そのまま入院してまもなく陣痛がきてその日のうちに産まれました😌
破水したら大体24時間以内に陣痛が来ますと言われてたので、もし今も出ているような感じがあるのであれば一度連絡してみてもいいかもしれません💦

• 🦄💗

🦄💗

そうだったんですね!!
    お風呂で出てからは出てなくて、匂いもなく無色透明だったのでなんなんだろうと思って…
    まだ産まれるには少し早いからドキドキしてます(TT)
    木曜日が健診なんですけど、明日行った方が良いですかね?😭💦

• 4月24日
  • kuma

kuma

お風呂の時からは出ていないんですね!
    お腹の痛み等もないでしょうか?
    いま33週ですもんね、不安になりますよね..😭💦
    破水した時はずーっとチョロチョロと出続けていたので、今出ていないのであれば尿漏れだった可能性もあるかもしれませんが...。

本当に破水だった場合感染などの危険もある(怖いことを言ってしまってすみません😭)ので、可能なら明日受診されたほうが安心かなと😖💦

• 4月25日
  • 🦄💗

🦄💗

そうなんですよ!😭💦
    念の為大きいナプキンは付けてるンですが、今のところ何も出てなくて💦
    痛くも痒くもないです!!
    胎動もバッチリなんです!!
    今日で34週なんですけど流石にまだ早いですよね😭💦
    尿漏れだったら良かったーで済むし、取り敢えず今晩様子見て、明日受診しようと思います!!
    背中押して下さりありがとうございます🥹❤️

• 4月25日
  • kuma

kuma

痛み等なくてよかったです!
    胎動があると安心しますね!赤ちゃんも頑張ってる🥺💕
    今日で34週なんですね!本当は正期産までお腹にいてほしいなというところですよね😭💦

早めに受診を〜とすすめておきながら、私が破水して受診するまで実は7時間くらい経過していまして🤫
    そのあいだ保育園の送迎の為に車運転とかしていました🤣
    結果感染等は何もなかったのですが、もちろん早めの受診をすすめます!(説得力なくてすみません⚡️)
    不安だと思いますが、ママさんと赤ちゃんの安全が確認できることを祈っています☺️✨

• 4月25日
🦄💗

皆さんコメントありがとうございました!!🥹✨
今健診に行ってきて破水じゃないことが確認出来ました😭💦
お騒がせ致しました🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️
後押しして下さった方、本当にありがとうございました😭😭✨