※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
妊活

妊娠超初期症状について相談です。着床時期で症状が異なり、妊娠検査薬はまだ反応せず。前回と違う症状で気になっています。

無事妊娠出来ていればそろそろ着床時期なのですが、妊娠超初期症状があった方、どんな症状がいつ頃から出ていたか教えてください♪

以前妊娠を意識しすぎて想像妊娠をしたことがあるのですが、今回は微熱が続いていたり喉が痛かったりと風邪症状があり、腰痛と下腹部痛、頻尿、眠気、、と明らかに前回と症状が違う為気になっています。

妊娠検査薬はまだ反応しないタイミングだと思うので毎日ソワソワしています(*°∀°)=

コメント

ままり

高温期7日目に、いつもとは明らかに違う胸の張りがありました😊妊娠しているといいですね✨

Fuwamam🌼

こんばんは♪私が妊娠かと疑ったのは、2週間で3キロの体重増加からでした‼︎あとは、眠気ですが眠いと思った時にはもう寝てた…が続いてました。笑 私の場合、便が緩くなったりもしました‼︎生理遅れて1週ほどで妊娠検査薬をし陽性だった時です🤭
検査結果出るまでソワソワ、わかります‼︎🤣

ポン子

私は妊娠すると詳しくは着床前になってしまいますが、受精のタイミングでかなりの頻尿になります笑 これは確かです‼️行為後1日〜1日半後とかだった気がします🤣私にとってはこれ絶対でした‼️あと着床後と見られる時期は微熱(37度台後半)になりました🤔

まーる

着床出血があった前後は、子宮あたりがチクチクする、トイレが近い、酷い鼻詰まり、音に敏感…とかがありました🤔
就寝中こむら返りが起きた時はほぼ妊娠確信してました😂(1人目妊娠中もこむら返り起きたので)

ゆかっぺ

上の子も下の子も、お腹のガス溜まりがありました!
明らかに生理痛とは違うお腹の痛さ、ハリで不快感といてててってなってました😅

あとは生理予定日前後に異常なほどの食欲がありました😂

もろ

2人とも着床したかどうかの8日目あたりから謎のムカムカがあったこと、夜間頻尿になったこと、体がポカポカしていたこと、辺りです☺️