※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私は専業主婦で、子供たちが寝た後に内職をしているのですが、今日は子…


私は専業主婦で、子供たちが寝た後に
内職をしているのですが、
今日は子供達と遊園地にいってクタクタ😂

ご飯食べてる時もちょーーーねむくて、
寝かしつけの時に一緒に寝てしまったのですが、
起きて1時間内職しましたが、
もーー辛いだめやめちゃおってやめちゃった😂

いつも3時間ほどするのですが、、
もっとやってほしいです!ってお願いされて、
わかりました!って言ったから
もっとたくさんやらないとなのに、、

明日やればいっか🤣🤣
明日の自分が辛くなりそうだけど🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです✨
私も内職をしています😊

そんな日があっても良いと思いますよ⭐️
明日からまた頑張れば大丈夫です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    励みになります🥲
    いっぱい寝て回復しました!!!!!!!がんばります!

    • 4月25日